![](https://lavoie.jp/wp/wp-content/uploads/2023/03/paris1-1024x424.jpg)
ベースは日本。香りはフランス。
ラヴォア社の新ブランド「yayoi」が、ファッションウィーク「通称パリコレ」(2023年2月27日〜3月7日)のオフィシャルスポンサーとして、第二の故郷フランスでついにデビューを果しました。
![](https://lavoie.jp/wp/wp-content/uploads/2023/03/スクリーンショット-2023-03-07-8.04.01-1024x463.png)
yayoiのギフトBOX、ソリッド パフュームを、京都生まれのオリジナル風呂敷に包んで。
フランスだけではなく、世界各地から来場のゲストの皆様が、和の新ブランド「yayoi」のデザインや香り、そしてコンセプトに大変興味を持って下さいました。
![](https://lavoie.jp/wp/wp-content/uploads/2023/03/スクリーンショット-2023-03-07-8.04.11-1024x316.png)
バックステージでは、メイク時に使っていただく製品として、「yayoi」のスキンケア製品4品(クレンジグミルク、プレシャスローション、プレシャスビューティオイル、モイスチャライジングプレシャスクリーム)が採用になりました。
世界中から集ったモデル&ヘアメイクの方々に、yayoi製品のテクスチャ−や、yuzu&honeyの日仏の香りが高い評価をいただきました!